こんばんは。
パソコンがネットに繋がらなくなり
半べそで七転八倒したもののまるで解決せず
1週間経ってネットがなくても平気になりつつあるo.sです。

52453507_p0


前回開催が決定した
ポポロクロイスオフinディズニー(以下ポポニーオフ)ですが
合計7名の参加者が参加表明してくださり、
それぞれのスケジュールを考慮した結果、
開催日が10月25日(日)に決定しました。

そして、その日付決定を受けて
10月11日(日)までの1週間の間に、
参加者の2次募集を行おうと思います。

「スケジュール見直したらやっぱり参加できた!」
「オフの存在を知らなかったけどぜひ参加したい!」
「ちょうどその日行くから合流したい!」

等々、参加を希望される方は
以下の項目に目を通した上で、
ふるってご参加いただければと思います!


①参加条件

1:ポポロクロイスが好きであること
2:ディズニーをディスらないこと
3:集団行動が出来ること
4:当日連絡が常時可能であること(携帯電話)
5:雨天でもつまらなくても主催を敬うこと

②開催日

10月25日(日)

③開催場所

ディズニーランド、もしくはディズニーシー。
1次募集では見事に半々の意見でしたので、
2次募集の方も含めた参加希望者の多数決で決めます。


④当日の行動

出来るだけ集団行動していたいですが
アトラクションの好みや人数次第で
最初からすでに全員行動が無理かもしれないので
グループで分かれる可能性もあります。
食事や休憩では全員集合したいなと思います。

④その他

自由時間はありますか?
何時までに帰りたいんですけど?
この乗り物乗れないんですけど?
グリーティングメイン派なんですけど?
スケブ描きたい、描かせたいんですけど?
2次会は?
上記例ていどなら個々でご自由に、という感じです。
その他あれば、コメント欄に記入してください。

⑤参加希望受付

以下、記入事項を漏れなく記載した上で本ページにコメントしてください
あくまで希望受付です。日程決定後のキャンセルはもちろん可能です

■名前
(SNSネーム、ペンネーム可)
■連絡先
(ツイッター、メルアド、他、迅速に連絡できるもの)
■希望場所
(ランドかシーか)
■ポポロで好きな作品とその理由
(どれだけ長くても可)
■ポポロ、ディズニーで好きなキャラクター
(ヒュウやセバスチャンと書くと私が喜ぶ)
■その他
(なにか質問等あれば)

以上です。

たくさんのポポロクラスタの皆さんと
ディズニーで楽しい時間をすごせたらと思います!

k

夕焼けを見ながらシーソルトアイスが食べられたら満足かな私は…
そんな感じでよろしくお願いします!